ぜひ広島長崎に







日本でオリパラが開催されるのは、そうない。

 

海外メディアだけでも良い(¬_¬)

 

コロナ禍なため慎重にならなくてはいけないが、ぜひ広島長崎に訪問して欲しい。

 

訪問して、戦争の結末悲惨さを世界に伝えて広めて欲しい(o^^o)

 

世界に広めて、世界に「核は要らない」「戦争は要らない」と判って欲しい。

 

で、核を使わないためには戦争をしないためにはを熟慮して欲しい(¬_¬)

 

僕は生きるのに多数の障害がある。

 

毎日の治療と我慢で障害を頑張って乗り越えて生きている(;ω;)

 

生きたいから。

 

戦争は生きたい人を一瞬で亡き者にする(T_T)

 

争いは争いを生み、終わりが無い。

 

どこかで楔を打たなくてはいけない(¬_¬)

 

ソレが広島長崎の訪問になればと僕は思う。