ワクチン義務化

【JOYVACKアウトドアストア】

シワを改善、シミも防ぐ薬用の美白化粧品【ノビレホワイト】

濃密オールインワンジェルXILOCNARE(シロクナーレ)

ワクチン義務化が、ある国で話題になっている。

 

ちなみに、日本ではワクチン義務化になっていない(¬_¬)

 

ワクチン義務化に関しては賛否両論あると思う。

 

ワクチンを打ちたくないという人がいたりもする( ˘ω˘ )

 

今回の感染爆発は、ワクチンを打ってない人が殆どではと僕は思っている。

 

僕はコロナを乗り切るためには、ワクチン義務化くらいの厳しい措置を実施しないと無理だと思う( ˘ω˘ )

 

ウィルスは変異するものだ。

 

ウィルスの変異は、ウィルス蔓延の中で起こり得るものではないかと思っている(;ω;)

 

ウィルス蔓延を阻止すれば変異株が発生する確率が減るような気がする。

 

ワクチン義務化のような厳しい対策が必要のような気がする。