国民に声が届かない政権







イマの政権は国民に声が届かない。

 

何故なんだろう( ˘ω˘ )

 

コロナ疲れ、政策の失敗。

 

僕はコロナ疲れより政策の失敗の方が大きいと思う(¬_¬)

 

コロナは、これまでにない未知のウィルスだ。

 

対応が難しいのは当然だと思う( ˘ω˘ )

 

が、初動が素早くて封じ込めと言える対応をやった国はある。

 

彼らに出来て日本に出来なかったのは何故なんだろう(O_O)

 

それは慎重になり過ぎたための初動の遅さだと思う。

 

それが蔓延を引き起こす引き金になった(;ω;)

 

で蔓延し、国民に緊急事態宣言を強いる。

 

外国のように思い切った対応をせずに、経済のことを考え比較的緩めの「お縫いレベル」の緊急事態宣言の連発(;ω;)

 

結果、コロナが長引くことになり経済は落ち込むばかり。

 

で今リーダーは、病床の視察してたりする。

 

外国のように厳しいコロナ対応を課して、地方に広がる前に首都圏で徹底的に病気対応するようにする( ˘ω˘ )

 

コロナ蔓延の引き金を作っておいて、蔓延したらお願いレベルの人流減少、緊急事態宣言で経済を落ち込ませる。

 

訳がわからない(°_°)

 

会社行かなきゃいけないのに人流減少のお願いなんて聞くわけがない。

 

対応が難しかった未知のウィルスだったと思うが、あまりにもお粗末すぎる対応だと僕は思う(¬_¬)

 

経済とコロナ対応、まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」だと思う。

 

リーダーと官房長官、大きな差があるんだなぁ。