絶望的だから


僕は、日曜日以外病院に通院している。


仕事は障害者のため昨年11末で辞めさせられた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


難病を3つ患っている。


多発性嚢胞腎、バセドウ病、拡張型心筋症。


他に腺がん、脳動脈瘤


小さな病気を加えれば20近くある(´Д` )


1年ほど前から足が痺れて歩行困難になりつつある。


近い将来、車椅子生活になりそう。


5分以上座るのも実は非常に厳しくて、5分以上座れば尾骨あたりに激痛が走る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


動けば嚢胞の位置がズレるためか息が出来ないほどの痛みがある。


「直立不動で立ったまま」のみ痛みから解放される(;_;)


もう絶望的な状態。


自殺は何度も考えた(/ _ ; )


絶望的でも死ぬのがコワイ。


きっと、社会復帰は叶わないだろう(T ^ T)


確実に周りに迷惑をかけてしまう。


ココまで絶望的なら逆に開き直れる(^ν^)


残りの時間、やりたいことをやってイマを楽しく生きようと思う。