動物目線で見て欲しい


ペットを飼うなら、動物目線で見て欲しい(>_<)


ペットを飼うばかりで放置してたり、可愛いからと子供の頃飼い始め大きくなって大変だと手放したりするのは止めて欲しい。


ペットからしたら飼い主は、赤ちゃんから見た親のようなもの(¬_¬)


絶対的なもの。


親が子を見捨てたら、子はどうすることも出来ない(T . T)


ペットを飼う動機は、癒しでも何でも良い。


が、飼い始めたら「我が子」と思って飼って欲しい(>_<)


我が子を、成長して大変だから、保健所にお願いして殺処分なんてしないだろうから。


それでも経済的な理由がある場合、人と同じく親類知人を頼ったり、引き取ってもらえる施設を探すべきだと思う(¬_¬)


殺処分させないで欲しい。