外来種


外来種

元は、ペットとして国内に持ち込んだものを、様々な理由から自然に放ち育ったものが殆どだと思う_| ̄|○

外来種には関係ない。

ただ必死に生きているだけ(¬_¬)

人間の都合で持ち込まれ、時には殺処分される。


動物を何だと思っているんだろうか(T . T)

命ある大切な生き物なのに。

僕はペットとして飼うなら、最期まで責任持って飼うべきだと思う(>_<)

過去、僕は犬猫を飼ってきた。

いずれも最期まで世話をした(>_<)

愛犬が交通事故でボロボロになっても最期まで世話をした。

だからと言う訳ではないが、最期まで責任を持って欲しい。

愛情を持って世話して欲しい。