子犬子猫を助けるドローン

ぜったいに おしちゃダメ?

ぜったいに おしちゃダメ?

はらぺこあおむし エリック=カール作

はらぺこあおむし エリック=カール作


人が入れないところに入ることが出来るドローン。


これを利用し、様々な場面でドローンは使われている(¬_¬)


最近、子犬子猫が排水管に落ちて救出とかのニュースがある。


これに使ったらどうだろう(^。^)


市町村でドローンを管理する。


ドローンには映像をリアルタイムで送信でき、様々な救出法を装備しておく(^-^)


人の発想で生まれたドローン。


人の役に立つことにより、その実績を積み重ねることにより、有用性が証明されデメリットを払拭するまでになるように思う。