神社の友達はワザとかも知れない


先日、神社の友達を含めた、僕の周りの友達はバカなんじゃないかと思った。


僕は病気のために太っているように見える(>_<)


腎臓が一般の人より異様にデカくなって、お腹が出てしまっているから。


ヒドい人は腎臓が一般の人の10倍になるらしい(¬_¬)


そんな感じなんで、痩せようにも痩せれない(T . T)


おそらく、ライザップに行っても無理だと思う。


なのに神社の友達は、僕が太っていると、いつも嘲笑する(¬_¬)


多分神社の友達は、ワザと言っている。


神社の友達は、いつも人をバカにしている(¬_¬)


だから、僕の場合もワザとなんだろう。


最低な奴だ。