また蹴られた


透析に行っている病院の患者さんで、僕が寝ているベッドを蹴る人が居る(>_<)


以前、僕の隣のベッドで透析してた人。


その頃から僕のベッドを蹴ってた(T . T)


看護師さんが見てなくて僕が寝ている時に(¬_¬)


その人は僕より早く透析が終わる。


いまは、以前僕が看護師さんに相談して僕のベッドから離れるように看護師さんがやってくれたけど、離れてても透析終わって僕のベッドの足元を通過する時、僕のベッドを蹴る(T . T)


看護師さんが見てなくて僕が寝ている時に。


そこまでやるか、普通。


イヤガラセだと思う(¬_¬)


けど針が刺さっている時に、体が移動するくらい蹴られたら、流石にアブナイ(>_<)


下手すると事故に繋がったりする。


事故を望んで蹴っていたら、明らかに問題のような気がする(¬_¬)


どういうつもりなんだろう。