iPSの研究が本格化したのに


先日「夢の扉+」でiPSの研究が本格化したと放送された(^o^)


僕ら難病患者からすると、唯一の希望になる。


僕はiPSの技術に生きる希望を持っている(¬_¬)


僕は先日からゴハンを食べれない(T . T)


食べたら吐いてしまう(>_<)


食べれたとしても1日オニギリ1個が限界。


それ以上は吐いてしまう。


1月に入院した時、腎臓の嚢胞が肥大し過ぎて胃を圧迫するまでになるから、その時は腎臓を取りましょうと先生から言われた(T . T)


腎臓を取ってしまえば、iPSでも再生出来ないと思っている(>_<)


胃の次は肺になるのかなぁ。


肺になったら生きていけないだろうなぁ。


折角iPSが本格化したのに、どうすれば良いんだ。