この先生ダメだ、そう思った

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ


今日は、半年に一度の腎臓の検査と診察だった。


ホントは先週の金曜日だったんだけど、仕事が忙しくて今日に変えてもらった(¬_¬)


ただ土曜日のため、いつもの先生じゃないと言う条件付きだった。


いつもの先生でも何か処置をする訳でなく、ただ話を聞かれるだけだし、先生が変わっても何ら変わらないと思ったから、別の先生で今日にしてもらった(¬_¬)


MRIを撮って、検尿のため出ないオシッコを数滴出して診察を受けた。


「嚢胞があります」


2週間くらい前、腹部に痛みがあったのを話したら、「そんなの初めて聞きました」「嚢胞で痛みは出ないですよ」「他の病気が考えられますね」と言われた(T . T)


話にならない。


僕は腎臓のことで、あらゆる病院を受診したから、先生が多発性嚢胞腎を知っているかどうか直ぐ判る(¬_¬)


いつもの先生もヒドいけど、今日の先生は全くだった。


朝早く起きて、時間をかけて病院まで行って、トンチンカンなことを言われる(>_<)


で終わるのは、14時前後(T . T)


いくら難病でも、専門に近い泌尿器科なんだし、もう少し調べてて欲しいなぁ。


今はネット社会だし、自分の病気のことは調べまくっているんだから。