何もしたくない、考えたくない

誰からも「気がきく」と言われる45の習慣

誰からも「気がきく」と言われる45の習慣

金の一万円札 お守り 24K

金の一万円札 お守り 24K


今週末は何もしたくない、考えたくない(>_<)


先日検査入院して、最悪の結果が出た(T_T)


異常なし。


長引く咳の原因が、呼吸器科では解らないとのこと(T_T)


嚢胞が横隔膜を圧迫してるのしか考え難いとのこと(>_<)


腎臓摘出をすすめられた。


再生医療に力が入れられている現在、臓器摘出してしまえば流石に再生出来ないだろうし、嚢胞が数ヶ月すれば横隔膜を止めてしまうことも考えられる。


嚢胞に穴を開ける開窓術があるけど、市内ではやってないだろうし(>_<)


今度こそ「進める道」が無くなったかも知れない。