政治に関心がないというよりは

動画で若い女の子がスピーチしてたけど、僕も女の子の発言に賛同している(^。^)

 

日本の若い世代は政治に関心がないというよりは、感心出来る政治が出来ていないから関心するまでになっていない。

 

国会中継などを見ても居眠りしてる議員がチラホラ散見されるo(`ω´ )o

 

どうすれば、居眠りしてる議員を信頼出来るのだろうか。

 

加えて、自分ら国会議員の給料ばかり上げて、国民には増税につぐ増税を課して、自分らはセッセと裏金を集めているo(`ω´ )o

 

信頼出来る国会議員がいなくて、政府がやることに未来が見えない。

 

僕は国会議員が多過ぎると思う_| ̄|○

 

悪いことをした議員は即辞めさせるようにして議員数を極力減らすべきだと思う。

 

特に、エッフェル塔の真似して記念写真撮ってるような議員は不必要だと思う( ̄∇ ̄)

 

血税を使って遊ぶ議員なんていらない。

 

いまは議員数が多いだけで、決めることはメチャクチャなことばかりo(`ω´ )o

 

国民は苦しむばかり。

 

あとリーダーを決めるのは国民の選挙が反映するようにすべきだと思う(╹◡╹)

 

日本のリーダーは与党の中で与党議員が選ぶというのでは民意が反映されてないような気がする。

 

いまのリーダーにより日本はメチャクチャになった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いまの日本は「ドン底」と言っても良いような気がする。

 

ドン底だから、あとは上がるしかない(^ν^)

 

が、次のリーダーによるが、「ドン底のまま」になる可能性もある。

 

国の未来は、民意を受け止めてくれる人に任せたいと僕は思っている( ^ω^ )

 

もう、話を聞かない人は嫌だ。

 

話を全く聞かない、何とか保険証をゴリ押しする人には国は任せられないo(`ω´ )o

 

考えたくないが、何とか保険証をゴリ押しする人がリーダーになったら「ドン底のまま」になってしまう。

 

ってか、バラ撒きの人と何とか保険証をゴリ押しする人は国会議員の資格がないと思っている( *`ω´)

 

国民を守るというより国民の命を危うくする人は要らない。