前リーダーは何をしたかったのか分からない

前リーダーは何をしたかったのか分からない(゚ω゚)

 

増税に次ぐ増税

 

裏金の議員は追及せず、ほったらかしo(`ω´ )o

 

形だけの派閥対策と裏金対策。

 

増税で集めたお金を海外にバラ撒く_| ̄|○

 

ウクライナからは勲章をもらってニコニコしている中、何故か自国内では災害復興は進まなかったり、今日食べるものがない「ひとり親家庭」があったりする。

 

国民が期待していた、国民の意見を聞いている高◯さんを負けさせたのも前リーダーo(`ω´ )o

 

決選投票で、高◯だけにはいれるなと圧力をかけたみたい。

 

ことごとく国民の声を聞かず、国民の意に反することばかりやり、国民を苦しめて何故か満足している( *`ω´)

 

国民の声を聞くのが得意と「ウソ」まで言ってリーダーになり、増税とバラ撒きだけをやって、先人達が作り上げた日本を一代で壊した。

 

どこまで国民を苦しめれば気が済むんだろうo(`ω´ )o

 

どこまで日本を壊せば気が済むんだろう。

 

どこまで私服を肥やせば気が済むんだろうo(`ω´ )o

 

ここまで自己中なリーダーは僕は知らない。

 

総選挙があるみたいだが、前リーダーとマイナ保険証の大臣は絶対に選ぶべきではない(¬_¬)

 

選んだ人の気がしれない。



はたらく=キレイになる【ファンモニ】モニター募集

ゲームプレイで稼ぐならアルテマポイント

PC調査モニター継続でAmazonギフト券がもらえる

費用0円で毎月数万円の副収入【akippa】

乾燥が気になる方へ、セラミド配合美容オイルを550円でお試しください

国内のショッピングサイトをワンクリックでまとめて検索【オークファン】