いま世の中はどうなってるんだろう

年末に骨折した( ;∀;)

 

本当ツイてない。

 

コンビニに22時過ぎに、ご飯買いに行こうとして、コンビニの入り口に敷いている足拭きマットに躓き転倒して骨折(;ω;)

 

右足足首付近を痛めて計6箇所の骨折。

 

右足が丸太みたいになっていた(;_;)

 

救急車で運ばれ入院。

 

入院した日は全く寝れなかった(ノ_<)

 

頭を掻きむしるくらいの痛みが2分間隔で襲ってきた。

 

ココ最近、僕は2年間隔で入院している(T ^ T)

 

今回は治りにくい足首付近なため2ヶ月の入院予定。

 

透析ができる病院で、リハビリと透析の毎日_:(´ཀ`」 ∠):

 

決まって3食、食べ終わったらベッドの上で歯磨きして服薬して、またベッドに横になる。

 

テレビはテレビカードで、お金がかかるからお金がない僕は見れない(><)

 

世の中どうなってるのか、全く分からない。

 

最近地元の友人が僕の家からパソコンを持ってきてくれた( ^ω^ )

 

かわりにお金を支払った。

 

ついでに観葉植物に水をやってもらった(o^^o)

 

コロナ禍のため面会出来なかった。

 

売店に行きたいけど、コロナ禍のため別フロアの売店には行けない(´;ω;`)

 

前入院してたときは内科的疾患だったから、夜間救急用の入り口から、守衛さんに見つからないようにして、それとなく抜け出しコンビニまで良くダッシュしてた。

 

帰りは服がモコモコになってて隠しながら部屋に戻るのが一番難しかった(╹◡╹)

 

特にナースステーションの前は難所だった。

 

いま移動は車椅子での移動で、ベッドから車椅子まで看護師さんを呼ばないと1人では車椅子にさえ乗れない(/ _ ; )

 

コンビニまでなんか絶対無理、難関多すぎる。

 

リハビリまで理学療法士の方や作業療法士の方に車椅子を押してもらって行き、透析まで理学療法士作業療法士の方に車椅子を押してもらって行く(*_*)

 

トイレにさえ車椅子を押してもらって行く。

 

1人じゃ何も出来ない(;ω;)

 

ベッドの上でゴロゴロするだけ。

 

今年はヤバい。

 

元旦から病院のベッドの上(>_<)

 

サイアクだ。

 

病気、怪我の年かも知れない。