退院したらやりたいこと

年末にコンビニに入ろうとして入り口に敷いている足拭きマットに躓いて転倒して右足を骨折した(;ω;)

 

それから2ヶ月近く入院している。

 

入院生活はキツい( ;∀;)

 

お風呂は1wに1回。

 

頭は月曜日とか水曜日に洗ってもらうけど体は1wに1回清拭といって拭くだけ_:(´ཀ`」 ∠):

 

1日3回ご飯出るけど、毎回同じようなものばかり。

 

唐揚げ食べたい(><)

 

うまい棒食べたい(><)

 

カップヌードル食べたい(><)

 

退院したら、まず食べたいものを食べようと思う。

 

で、ゆっくりしたら街ブラしたいな(^ν^)

 

入院して社会がどうなってるか知らなくてコロナが落ち着いてるかどうか知らないが、出来れば小旅行に行きたいな。

 

透析始めて障害者になって波が引くように僕の周りから旧来の友達がいなくなって、友達いないから一人旅になるだろうな(>_>)

 

入院して4人部屋の端のカーテンに仕切られているベッドに、いつも寝てるだけ。

 

近くに友達いないから、もちろん生涯モテたことないから彼女いないし、未婚だから、まぁブ男だから仕方ないけど、地元の友達に頼んで高速できてもらいpcを持ってきてもらったから、いつもベッドに座ってpcイジっている(*_*)

 

病院には内緒で仕事している。

 

バレているみたいだけど(T . T)

 

入院して痛くて仕事できないし、代替してもらえると思ってたがダメだったから仕方なく体に鞭打ち頑張っている。

 

誰も手伝ってくれない、入院してるのに何故か丸投げの状態(o_o)

 

もう入院生活は疲れた。

 

早く外に出たい(>_<)

 

外の空気を吸いたい。