会社を辞めてから


会社を辞めてから5カ月くらいになる。


退職理由は、簡単に言うと僕が障害者だから(・・?)


イマは仕事をしてるけどコロナ禍というのもあり売上が全くない。


が、イマには満足している(^。^)


会社のときは終業時間は、まだかまだかとばかり考えていた。


もちろん仕事は頑張っていた。


イマも仕事は頑張っている(^-^)


時間を忘れて仕事をしている。


まだかまだかと終業時間を気にする毎日、時間を忘れて仕事に没頭する毎日(^_^)


明らかに時間の使い方に有用性がある。


一生の時間は決まっている(>_<)


如何に有用なモノに時間を使うか。


それで幸せが決まるように思う(^。^)


会社を辞めて良かったような気がする。