科学推進の結末


フクシマは科学推進の結末だと思う。


科学は把握制御出来ていれば使うべきだと思う(^。^)


握制御出来ていなければ使うべきではない。


ココでいう把握制御とは、どんな事態でも制御でき意のままに操れるということ(o^^o)


握制御出来ていないけど、結果が得られたから使うというのは良くない。


不足の事態に対応出来ない(/ _ ; )


ネットに転がっているプログラムを拾ってきて繋ぎ合わせてアプリケーションを作り上げるプログラマーがいるが、そこに理解がなければ不足の事態に対応出来ない。


言い方は悪いが、プログラマーとは言えないʅ(◞‿◟)ʃ


原発はそれと同じ。


被爆国である日本は、もう学ばなければいけない(>_>)


いま原発に依存して生活している僕がいうのはオカシイけど、原発は把握制御出来なければ排除すべきだと思う。


原発に替わるエネルギーの推進を熟慮すべきだと思う。