小丸とアッコ


随分前、実家で犬を飼っていた。


母親が小丸、子供がアッコ(^。^)


実家に帰っていた数年間、沢山遊んだ。


小丸もアッコも僕は大好きだった( ^ω^ )


小丸は、凄く頭が良かった。


散歩はチェーンみたいなのをつけて行くんだけど、散歩中チェーンが電柱に絡まってしまったとき「回ってきなさい」と言えば、小丸は後ろに下がり絡まったチェーンを元に戻していた( ◠‿◠ )


アッコが小さい頃チェーンを付けてない頃何処か遊びに行って何度かいなくなった。


小丸に「探してきて」と言ったら、アッコを連れて小丸が帰ってきてた( ◠‿◠ )


テレビで良く観る、食べたいものを目の前に持っていきオアズケさせるヤツ、小丸は「よし」と言うまで絶対に食べなかった。


アッコは、頭が良いというよりビビりで、いつも僕の手をペロペロしていた(^-^)


小丸とアッコは、「かっぱえびせん」が大好きだった。


いまは、小丸もアッコも病死していない(T ^ T)


小丸の子供がもう一匹、ブログの写真になっているリキがいたが、数年前死んじゃったらしい。


小丸、アッコ、リキ、そっちで目一杯遊んでいるか(^_-)


僕は、もうそんなに生きれないかも知れない。


今度お土産に「かっぱえびせん」持って行くから、また沢山遊ぼうな(^O^)


僕のこと憶えてくれてるかな。


憶えていたら何かを咥えてお座り「お帰りのポーズ」して欲しいな。


いつかコワイ思いさせたことあったけど、あれはシツケだったんだ(>人<;)


本当はコワイ思いさせたくなかったんだ。


ゴメンな(>_<)


本当にゴメン。