平成最後の日に思うこと

休日が楽しみになる昼ごはん

休日が楽しみになる昼ごはん

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう



平成最後の日に思うこと。


やっぱり、モテることなかった(T . T)


やっぱり、病気が進行して辛かった。


正に病気に苦しめられた平成だった(/ _ ; )


病気のため諦めなくちゃいけないことが沢山あった(T ^ T)


考えるだけ無駄だけど、病気さえなかったら普通の人と同様健康でさえいたら、楽しく幸せな人生だったろう。


普通の健康な人が経験する悩みを抱えていただろう。


ただほんの少しの時間だけど、病気じゃなかったらと思う時間の間だけ病気を忘れることが出来た(^ー^)


その時間だけ、普通の健康な人と同じでいられた。


令和に願い思うこと。


モテてみたい(^O^)


出来れば付き合ってみたい。


病気を感じなくなりたい)^o^(


透析から解放されたい。


世の中から争い事がなくなって欲しい。


個人的な望みは、普通の健康な人からすれば大したことないモノばかりだと思うけど、僕にとっては大変なことばかり(>_<)


令和は楽しくラクになりたいなぁ。