「ありがとう」の言葉

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう



令和の年は「ありがとう」の言葉を、より多く聞いたり言ったりしたい(^○^)


そのような年でありたい。


「ありがとう」の言葉は、人から感謝されるときや、人に感謝するときに発する言葉。


人に感謝されることを利己的なものを求めることなく実行するような行動(^.^)


感謝に繋がる。


いや、繋がらなくても良い。


感謝を求めていては利己的なものになるから。


この行動をより多くの人が実行することで、世の中が「ありがとう」の言葉で溢れかえり、それを聞いた人が幸せになる(^_^)


後々、争い事が無くなることに繋がればとも思っている。