障害者ってホントは辛いんだけど


障害者ってホントは辛いんだ(>_<)


もう5年も咳が止まらないし、咳の影響で、胸が強烈に痛い。


お腹が嚢胞だらけだからか、嚢胞の位置が変わって数分だけど強烈な痛みがある(>_<)


息が出来なくなるほどの痛み。


体を曲げれば息が出来なくなるほどの痛みが走る(>_<)


常に直立不動の姿勢を強いられる(T . T)


痛みがある箇所を手で押し込めば痛みは引く。


それに、いつ破裂するか分からない7mmにもなる脳動脈瘤が眼球の後ろにある(>_<)


手術は難しい。


破裂すればクモ膜下出血になり、両眼球が飛び出す(T . T)


いつ爆発するか分からない爆弾を頭に埋め込んだまま生活しているようなものだ。


病気を挙げればキリがない。


が、何故か僕は平静を装っている(¬_¬)


障害者って皆そうかも知れない。


病人扱いされたくないと思っているハズ(>_<)


大人が心配して「大丈夫?出来る?」と聞いて、小さい子供が「出来る」と答えるようなものに似ている。


子供は、どこかで「子供扱いされたくない」と思っている(¬_¬)


僕は、ワガママかも知れないが、周りの人に普通に接して欲しいと思っている。