僕の病気って分からないことばかり


僕の病気って分からないことばかりだ(>_<)


座って尾骨あたりが痛くなり、5分も座れないこと(T . T)


体を捩ると腹部や背部、腰部が痛くなり息が出来なくなるようになる(T_T)


毎日の両眼の充血。


両足の指先の鉄のような色。


7年も止まらない咳(ToT)


酷い咳のとき意識が無くなること。


小さなこと挙げればキリがない。


これら全てそれぞれの病院に行って散々検査しても「分からない」と言われて終わり(¬_¬)


出される薬は、痛み止めや咳止め。


全く効かない(-_-)


我慢するしかない。


生きるって、こんなにツライことなんだ(/ _ ; )


毎日何かの痛みに襲われ、我慢に我慢を重ねて何とか生活している。


人は何かの役に立つために生まれてきたと言われるが、病気に苦しんでいるだけの僕は何の役に立てるんだろうか。


治療法が見つかったなら役に立ってるんだろうが、全然立ってない。