世界仰天ニュースを観て


世界仰天ニュースという番組がある。

主に珍しい病気を紹介したり、凄いダイエットをしたりしたのを紹介する番組。

僕は、透析中たまに観ている(¬_¬)

脳腫瘍とかで短命だった人はともかく、観ていて可哀想と思うことが少ない(>_<)

何故か。

僕が紹介されている人よりヒドいから(T_T)

僕は先天的な腎臓の病気、難病。

腎臓の病気のため、治療がほぼ不可能な脳動脈瘤がある(T_T)

動脈瘤が破れれば、クモ膜下出血でほぼ即死。

どうにもならない、出来ない状態が今の僕(>_<)

世界仰天ニュースに出ているタレントさんは、涙ぐんだりしてVTRを観たりしている。

涙ぐんだりしてくれるだけシアワセだと思う(¬_¬)

僕は病気と分かり手がかかると判った時点で、家族から家を追い出された。

自力で生活出来なかったときに。