iPS情報


僕の病気に関連するiPS情報があった。


〈進行性難病ALS〉原因遺伝子を特定 慶応大チーム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000015-mai-sctch


僕の病気も進行性難病(>_<)


ALSはテレビでフィーチャーされて認識されている(¬_¬)


僕の病気より死期が早いから、知られているから研究は進んでいる(T . T)


同じ進行性難病で遺伝子の病気なのに、何故こんなに差異があるんだろう(T . T)


僕は、年々母親が亡くなった年齢に近付いている(>_<)


母親の兄弟は、母親が亡くなった年齢で、数年の前後はあるけど、亡くなったりしている。


母親達の病気を受け継いだのは親族で僕だけ(>_<)


遺伝性の病気。


簡単に言えば、僕が死ねば僕の親族から、僕や母親の忌まわしい病気が無くなると言う事だ(^○^)


人生を変えるような病気が親族から無くなる(^○^)


病気を親族から無くすのが、僕の使命のような気がする。


そのため結婚出来ないし、子供も作れない(¬_¬)


好きな女性は居るけど、諦めざるを得ない。