良い事だと思う、よくやったと思う

ヘイ・デイ (Hay Day)

ヘイ・デイ (Hay Day)

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り


こんな記事がwebに出てた。


〈福岡県〉「売れ残り」貧困の子へ「偏見助長も」現場危惧

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196272


何故、危惧する必要があるんだろう(¬_¬)


僕は以前ブログで同様のことを綴った事がある。


危惧しているのは、本当の貧困を知らない人なんだろう(>_<)


食べる物が無いって本当にツライことなんだ。


お腹一杯になったら、その時だけかもだけど、幸せになれるんだ(^○^)


幸せになって良いじゃないか。


危惧したり、文句を言うような人は、貧困の子全てに何かしてやれるんだろうか(¬_¬)


お腹一杯になる何かをしてやれるんだろうか。


出来ないなら、代替出来る何かを提示出来ないなら、言うべきじゃ無い(>_<)


食べれない物を提供してる訳じゃ無いんだから。


食べて栄養を摂って健康になる、良いことじゃないか。


僕は、この記事を尊重する。


ちなみに、最近でも僕は半額になったスーパーの弁当を買って食べている。