花見の楽しかった面ムカついた面


今日は高校の時の友達と花見だった。


場所は地元(¬_¬)


卒業した高校の隣の公園で。


友達の奥さんと子供さんにも折角だし参加して欲しくて、前日に友達にお願いしてた(¬_¬)


奥さんは仕事のため夕刻からの参加だった。


昼過ぎに友達と子供さんで、花見開始(^○^)


友達は僕以外で2人、子供さん2人。


子供さんはお菓子を、僕らはビールにお菓子を頬張った(^○^)


お腹一杯になって、友達と子供さんとで、出店があったから覗きに行った。


僕には姪っ子が居て、今は会ってないけど、以前はいろんなモノを買ってあげてた(¬_¬)


それを思い出してしまって、子供さんにキャラクター風船を買ってあげた(^○^)


子供さんは終始喜んでた。


それを見て嬉しくなった(^○^)


でも楽しく嬉しいことばかりでは無かった。


リンゴ飴のオヤジの言葉にはムカついた(>_<)


「買わねーなら他行けや、営業妨害だ」


まぁ、それを除けば料理美味しかったし、楽しかったし、行って良かった。