久々に会った中学の時の友達

(ジェラート ピケ)gelato pique アランkidsロングパンツ PKNP155407 2 OWHT S

(ジェラート ピケ)gelato pique アランkidsロングパンツ PKNP155407 2 OWHT S


今日は仲の良い友達が集まった忘年会だった。


いつも会ってる友達と、久々に会った中学の時の友達(¬_¬)


話が途切れることなく、盛り上がった(^。^)


こんなに笑ったの久しぶりだった。


何より嬉しかったのは、中学の時の友達が元気だったこと(^。^)


出席してた高校の時の友達には悪かったけど、中学の時の友達とは久しぶりだったし、つい話し込んでしまった(>_<)


しかも中学の時の話をしてしまった。


その時は夢中で判らなかった(>_<)


酔ってしまってたのも働いてたんだろう。


高校の時の友達には悪いことをしたなぁ。