台湾有事の次に狙われるのは

日本人は目を醒さなきゃいけない(ノ_<)

 

c国により台湾進行の次、沖縄が狙われるらしい。

 

c国は台湾有事で日本が加勢してくるなら非核保有国の日本でも確実に攻撃すると明言しているらしい(◞‸◟)

 

沖縄の米軍は、たぶん厳しい。

 

いまウクライナに武器提供し過ぎて武器が無いらしい(◞‸◟)

 

北ではウクライナを攻めてる某国により、北海道が狙われるらしい。

 

日本が核兵器を持っていればc国も某国も攻めてこないだろう(@_@)

 

対話で何とかなるなら、今までに何とかなっているハズ。

 

何とかなるより状況は酷くなっているのを認識しなくちゃいけない(><)

 

条約を軽く破ってくる2国。

 

日本が頼りにしているアメリカは、たぶんウクライナのときと同様に「不介入」を言うような気が僕はしている(>_>)

 

アメリカが頼りだったのに、実際は不介入。

 

武器提供のみ。

 

アメリカの考えは「自分のことだから自分で何とかしなさい」の考えのハズ(◞‸◟)

 

危険を冒してまで日本のために戦うことなんて、まず無い。

 

ということは、戦力を考えれば沖縄と北海道が2国に取られてしまうというコトだ(T ^ T)

 

沖縄が竹島のように、北海道が北方領土のようになる(><)

 

イマの日本の動向は、かつての「琉球侵攻」での琉球王国と同じ。

 

琉球侵攻で琉球王国はどうなったかを考えて欲しい(´;ω;`)

 

保有が抑止力としては良いのだが、核保有が難しければ「矛」が難しければ「盾」を磨くべきだと僕は思う(o_o)

 

核を撃たれても「必ず」当たらないようにする「何か」を考えなきゃいけない。

 

侵攻されても「無力化」する「何か」を考えなきゃいけない。

 

例えば複数の自走ドローンを使って、バイオハザードで出てきた網目状のレーザーで核ミサイルを細切れにするとか。

 

日本を囲むバリヤーを作るとか。

 

イマの日本の態度は「対話」一択のみ(◞‸◟)

 

仮に旧日本軍が現在も居たとしよう。

 

慰安婦や徴用工でお金を要求してきただろうか、竹島北方領土は占領されただろうか(@_@)

 

一刻も早く抑止力となり得る「絶対的な防御力」を備えなきゃいけない。

 

日本がイマの態度を続ける限り、北海道と沖縄は北方領土のときと同じようになる可能性は多大だと僕は思う(¬_¬)

 

いきなり侵攻され、住民は逃げ出すしか無かった。

 

悲劇を起こさないため「対話」だけではダメだ( ゚д゚)

 

世の中には言って聞かない人が「必ず」いる。

 

「対話」と「絶対的な防御力」が必要だと僕は思う。