言い方悪いけど言わなきゃ解ってくれない

言い方悪いけど言わなきゃ解ってくれない。

 

僕は、戦争をやっているr国が北海道に侵攻し、世界第二位の経済大国c国が尖閣と沖縄に侵攻するのではと思っている(~_~;)

 

たぶんイキナリ。

 

日本は、なす術なく「侵攻されるがまま」になるのではと思っている(;_;)

 

頼りのa国は今の戦争と同様で「武器供与」のみだと思っている。

 

理由は、今の戦争と同様でa国が出れば何れ核戦争になるから、ソレを避けるためというa国の理由を考えたため。

 

仮にa国が出ても、北海道と沖縄両方なら対応出来ないだろうし、そこまでの体力が無いような気がする(*_*)

 

政府と国民は、おそらく侵攻された後に気付くハズ。

 

なぜ防衛をシッカリやって無かったんだろうと_| ̄|○

 

ハッキリ言えば、そのときは遅過ぎる。

 

侵攻された後、政府はr国とc国に得意の「対話」を持ち掛ける( ゚д゚)

 

当然、両国は聞く耳を持たないし、聞く耳を持つつもりも無い。

 

両国は侵攻後、軍事施設を即座につくり始める。

 

そうなったら、もう終わりだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう、どうにもならない。

 

おバカな僕が容易に考え付くコノコトを、何故政府は考えて行動に移さないんだろう(>_>)

 

平和に慣らされ過ぎているためか。

 

準備しておくのは悪いことでは無い(^_^)

 

備えあれば憂いなし(╹◡╹)

 

国民の血税で、国会で足の引っ張り合いをするより遥かに良いような気がする。