どこまでも病気がジャマをする

どこまでジャマするんだ。

 

病気がジャマをする、透析がジャマをする( *`ω´)

 

どんなに努力しても、どんなに頑張っても再就職出来ない。

 

無職無収入から抜け出せない(T ^ T)

 

保険料が払えない。

 

届く郵便物は督促状ばかり(T ^ T)

 

差し押さえ。

 

障害者が再就職難しいの分かってて解雇した会社が許せない。

 

僕を利用するだけ利用して騙した知人が許せない。

 

好きな看護師さんがいるのに告ることさえ出来ない(T ^ T)

 

無職無収入だから。

 

どこまで病気はジャマするんだ_:(´ཀ`」 ∠):

 

死んだ方が良いような気がしてきた。

 

最近、死ぬことばかり考えてしまう_:(´ཀ`」 ∠):

 

何で、こんな体に生まれてきてしまったんだろう。

 

何もかも、むちゃくちゃだ。

 

マトモに生まれたかった。