クローン技術を使って

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Video Game

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game


映画のような話。


おバカな僕が法的問題、安全問題を考えなく考えることさえ出来ないが、勝手に発想してみた(^^)


出来るかどうか分からないが、絶滅した動植物を復活させるなんて凄いような気がしている。


危険な動物は取り敢えず止めて、危険でない動物を復活させる(^.^)


絶滅危惧種を繁殖させているカラウィット島みたいな島で復活させる。


寒い所でマンモスなんて面白そう(^。^)


サファリパーク化して、もちろん安全面を最大限考慮し、売上をエサ代に使う。


法的な問題あるだろうが、日本オオカミ復活があっても良いような気がする。