カラウィット島を参考に


カラウィット島を参考にして、島を活用したり国立動物園を造ったりしてはと思う。

日本の在来種向けのモノ(^_^)

カラウィット島は外国のある国が絶滅から保護するため野生動物を輸入し移住させた島。

外国のある国は野生動物が住みやすいように伐採したりしてカラウィット島を自然保護区にしている)^o^(

自然の摂理に任せてというのは止めて、人間が自然を破壊したのだから、外来種を輸入したのだから、人間が補修をしなくちゃいけない。

動物園で保護繁殖し自然に戻すのも良いと思う(°▽°)

カラウィット島みたいにサファリパークにするのもアリとは思う。

とにかく、人間の勝手で動植物を絶滅に追い込むのは良くない。