他人に迷惑をかける

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


僕は、これまで他人から騙され、迷惑をかけられて生きてきた。

元社長から騙され借金を背負い、友達から僕が障害者になった途端に死ねと言われたり馬鹿呼ばわりされたりした(-_-;)

僕は、他人に迷惑をかけることだけはやらないようにして生きてきた。

が、僕の周りは僕に平気で迷惑をかけてきた(/ _ ; 

散々に。

他人に迷惑をかけても平然と生きている人って、どんな考えを持って生きているんだろう(-_-;)

子供なら分かる。

分別がついてないだろうから。

でも度を越した迷惑は、さすがに子供でも分かるハズo(^_-)O

僕に迷惑をかけた人は、分別が分かる大人ばかり。

迷惑をかけても自分さえ良ければ良いという人ばかり(-_-;)

僕は恥ずかしく思う。

そんな人と関わっていた僕を恥ずかしく思う。