終わらない気がしてきた

小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼ EPA DHA 約30日分 30粒

小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼ EPA DHA 約30日分 30粒

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋


ダメだ、今のPJ終わらない気がしてきた(>_<)


PJには4人居るけど、僕以外要求機能を殆ど理解していない(T . T)


要求機能を理解してfixするため、実際は接続テストのためなんだけど、リーダーとサブリーダーは出張した(¬_¬)


結局、要求機能に関しては何も聞けず終いだったらしい。


出張前と何ら変わっていない(>_<)


要求機能の仕様に関して説明すれば、「間違っている」の一点張り(¬_¬)


リーダーが要求機能を見直すと言ってたけど、全然理解していない。


そもそも、今リーダーがやっている作業は12月にしてなくちゃいけなかったもの(¬_¬)


それをせず、僕の説明を聞き、皆で理解しようとする姿勢が間違っている(¬_¬)


説明を聞けば、なまじ中途半端に理解しているから、「間違っている」と言ってくるし。


話にならない(¬_¬)


そもそもリーダーの言うやり方なら、ワザワザ新システムを作る必要がなく、既存のシステムで事足りるハズ。


リーダーが言っていることは、暗に新機能を無視すると言うもの(>_<)


ユーザーの意向を無視する仕事なんて、あんのか。