笑える展開になってる


前の会社で仕事を教えていた人に会った。


仕事と言うか、その人にはプログラムを教えてた(¬_¬)


僕は辞める直前まで、あるソフトウェアを作ってた。


そのソフトウェアは、マイナンバーの改修が必要になってる筈(¬_¬)


その改修が大丈夫か、昨晩教えてた人にメールした。


前の会社では、僕を含めオープン系が2人いた。


つまり僕以外の、もう1人に僕はプログラムを教えてた(¬_¬)


会社は、僕がレベルが低いからと僕を切り捨てた(>_<)


僕は、僕が作ってたソフトウェアを、教えてた人に引き継いだ。


そのソフトウェアのことを今日聞いた。


ビックリした(¬_¬)


ユーザーさんに「解らないから改修出来ません」と話しているらしい。


会社は僕を切り捨て、改修出来ませんとユーザーさんに謝っている(¬_¬)


前の会社は、一体何をしたいんだ。