ホントは良い人


人は生まれた時、純粋で優しい人ばかりだと思っている(-_-)


親は我が子に悪いことばかり教えるなんて、まず無いと思っている。


我が子には良いことを教え、悪いことを「悪い」と教えているハズ(¬_¬)


その後は、周りの人の影響があると思っている。


真面目な人と知り合えば真面目になり、悪さばかりしている人と知り合えば悪さばかりするようになる(>_<)


影響を受けやすい。


ただ分かって欲しい。


根っからの悪い人というのは、まず居ないということを(>_<)


幼少期から知り合った周りの人の影響、周りの環境の影響で、悪いことをやってしまっていると思って欲しい(¬_¬)


被害に遭った当事者なら、冷静になれないかもしれないけど「罪を憎んで人を憎まず」というのは、今僕は分かるような気がする。