意識が無くなった

ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4

ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4


今日駅の椅子に座って電車を待っているとき、ヒドい咳があって意識が無くなった(¬_¬)


時計で確認したけど、幸い5〜10分程度だったらしい。


今年の春から、と言うより1月くらいから咳が止まらない(¬_¬)


昨年3回くらい、ヒドい咳が出て意識が無くなった。


その内の1回は、透析中に意識が無くなった。


後から看護師さんから教えてもらったけど、両眼球が飛び出てガタガタ震えていたらしい(>_<)


今年は初めてかも。


今日は右腕を横にバタバタしてたのは分かった(¬_¬)


顔は下向いてたので、声はかけられなかったけど、かなり異様な光景だったに違いない(>_<)


意識が戻って、何故か立ち上がっていた。


周りに人が居なかったから良かったけど、結構恥ずかしかった。