今年は運が良かったのか悪かったのか

(スナイデル)snidel 2016年【福袋】レディーズセット SKFB156001 B MIX B F

(スナイデル)snidel 2016年【福袋】レディーズセット SKFB156001 B MIX B F

ニオイをとる砂 ニオイをとる砂5L×4

ニオイをとる砂 ニオイをとる砂5L×4


今年は運が良かったのか悪かったのか、解らない。


運が良かったのは、就職出来たこと(^。^)


運が悪かったのは、障害者差別にあって自主退職するように仕向けられたこと(>_<)


このことには、スゴいムカついた。


ハローワークに話したけど、ハローワークが何回か会社に行って注意しただけで、僕が話したことを会社は何一つ認めなかったらしい(>_<)


当然と言えば当然だろう。


認めれば、会社はブラックだと認めるようなもんだし、ウソついてでも認めようとしないだろう(¬_¬)


あんな会社に入社したのが、運が悪かったことになるかもかなぁ。


退職後半年就職出来なかったし、総じて運が悪かったんだろう。