ハリルJAPANカンボジア戦

超格下のカンボジア戦。


試合前は、余裕っぽい感じだったけど、全然ダメだった(T . T)


今日のような、引いて固められる試合なんて確実にあり得る(¬_¬)


日本に何点か入ってたのは、相手が超格下だから。


レベルが上がれば当然入らないし、カウンターを受け、点を取られるのも充分あり得る(>_<)


まず、やはり攻撃が単調すぎる。


単にクロスを上げることばかり。


しかも精度はメチャクチャ。


1番良くないのはトラップの悪さ(T . T)


ヨーロッパの選手は足元でピタッと止める。


日本選手には、それが出来ない(T . T)


ゴール前で、これが出来るか出来ないかは大きい。


これらを強化しない限り、素人の僕が考えても、次のワールドカップダメだろうな。


How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス)  ―私たちの働き方とマネジメント

How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント