悲しいけど3.11の風化が目立ってきた

非常に悲しい傾向。

 

毎年終戦の時期は数々のメディアで放送され、戦争放棄が啓発されていると僕は思っている(>_>)

 

で、3.11はどうだろう。

 

少しだけ放送された(*_*)

 

風化しつつあるのではと僕は思っている。

 

被災者は決して忘れる事のない事象、被災してない人は対岸の火事(;ω;)

 

コレではいけない。

 

絶対ダメだo(`ω´ )o

 

毎年3.11だけで良いから、震災のこと防災のこと被災地のことを日本全体で考えるべきだと僕は思う。

 

で、メディアで言われている被災地への企業誘致、ソレに伴う雇用創出を推進して欲しいと思う(^。^)

 

被災地活性化を推進して欲しいと思う。

 

その中でも被災前の歴史、魅力を尊重すべきだと思う(^.^)

 

replaceではない、regainやrenewal。

 

残念ながら、福島からFukushimaになった(T . T)

 

が、いまは何故かFukushimaのまま。

 

FukushimaからNew福島に早くして欲しい(╹◡╹)

 

被災者の気持ちを出来るだけ風化させて欲しい。



【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

赤ちゃんモデル大募集!

ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ