申し送りがあった

先日から透析中のゴハンやお菓子やお茶を有無を言わさず取り上げられている。


今日は取り上げてた看護師さんが居ないから大丈夫だと思ってたけど、取り上げてた看護師さんから今日の看護師さんに「直ぐ取り上げるような申し送り」があった。


そこまでやるか、普通。


完全にイジメじゃん。


今日、反動で沢山食べたのを、食事記録に書いて提出したけど、看護師さんは全く見てなかった。


反動で沢山食べてるなら、透析中の食事を考え直すかと期待してたけど、全く反応なし。


人に強いるなら、まず自分らでやってみろよと思う。


12時間何も食べれないのは、ホント辛いんだぞ。


お腹が空いて、腹痛になるんだから。