ザ!鉄腕!DASH!!って

ザ!鉄腕!DASH!!って、子供の頃やりたかったことをやってくれてたりして、何か懐かしかったりして嬉しい(^O^)

 

秘密基地の拡大版、本格版って感じ。

 

子供の頃に戻った気分になる(^。^)

 

番組を観てて、子供の頃を思い出したりする(o^^o)

 

あの頃は楽しかったとか、お菓子を持ち寄って秘密基地で皆んなで食べたとか。

 

ホントはいけないことなんだけど、お菓子が無いときは蜜柑とか柿とかモギって皆んなで食べてた(๑>◡<๑)

 

柿がなってれば考えることなくモギっていた。

 

モギった柿には渋柿が含まれることがある(*_*)

 

子供の頃はバカだから、いまもそうだけど、柿となれば何も考えずにモギってたから、毎回渋柿を食べて苦しんでた。

 

いい加減学べよと思うけど、やっぱ馬鹿だったんだろうなぁ、毎年渋がっていた( ̄▽ ̄)

 

その点、蜜柑は安全だった。

 

ザ!鉄腕!DASH!!って環境問題にも着手してたりする(^_^)

 

DASH海岸。

 

汚れていた海岸を見事に復活させた(^o^)/

 

出来れば、コレを一つの海岸でなく海に目を向けて欲しい。

 

地球の資産、人間の資産の海を綺麗にして欲しいm(__)m

 

珊瑚礁とかも復活させて欲しい。