イヤホンやメガネまでプログラム化される

近い将来、イヤホンやメガネまでプログラム化される。

 

アップルかグーグルが主導になる(๑>◡<๑)

 

すでに2社は腕時計にプログラムを入れている。

 

僕は、メガネ等の媒体からレーザーみたいなのが出て、映画で観るようなガラスや壁にモニタ画面が照射されて、戸外で随時パソコン作業が出来るようになると思っている(^_^)

 

ソフト的には実は問題ない。

 

delphiは10年くらい前から、スマートグラスまで包括的開発が出来るように開発言語を進化させている( ◠‿◠ )

 

ソフトの進化にハードが追いついていないのが現実。

 

もっとハードの進化を進めるべきだと思う(╹◡╹)

 

アップルやグーグル主導ではなく、日本の企業主導で。

 

もうサルマネとは言わせたくない。