良いこと点悪いこと点


良いこと点悪いこと点が見えたら良いのに。


ファーストフードで久しぶりのハンバーガーを食べててゴミ箱を見てて思った(>_>)


ゴミ箱を見てたのは、たまたまゴミ箱の近くの席で食べてたため。


自分のゴミを落として帰る客、他の客が落としたゴミは触らず自分が落としたゴミだけを拾ってゴミ箱に捨てて帰る客。


いずれも悪いこと点(´Д` )


良いこと点悪いこと点が分かるモノも良いが、良いこと悪いことプラマイ的なモノでも良いと思う。


ある種の功徳指標みたいなのが分かれば、人は自ずと良い行動を繰り返す(^ν^)


100点で何とか1000点で天国とかあれば、より分かりやすい。


犯罪撲滅にも寄与するハズ(^-^)


ただ犯罪までもやらないと生活出来ない境遇の方もいらっしゃるだろう。


犯罪を享受する訳ではないが、そういう方もいらっしゃるのが現実(;_;)


全ては無能な政治家のため。


国民が逼迫しているなか、コロナ禍のなか国民の血税を使い「足の引っ張り合い」を繰り返すしかやらない政治家のため(>人<;)


政治は国民の意見を聞き、国民の生活を守り国を守らなきゃいけない。


何一つとしてやらなくて、滑稽な足の引っ張り合い(>_<)


そういった政治家には悪いこと点をあげなきゃいけない。