ちょっとしたマナー


ちょっとしたマナーって意外に目に付いたりする(¬_¬)


先日透析が終わって深夜帰っているとき、家の近くの横断歩道で、明らかに赤だったのに渡っている人がいた(¬_¬)


赤なのに堂々と渡る人。


横断歩道を渡らず、ワザと車道に出て渡る人。


赤だから横断歩道は渡れない、なら車道に出て渡ればイイやとか思ったんだろう(T . T)


細かいことだけど、意外に目に付いてしまった。


先日テレビを観てて、ゴハンを食べてるシーンがあった。


ご飯粒が口の端に付いていた(¬_¬)


僕は「そればかり」観てしまい、内容が全く入って来なかった(>_<)


僕が細かいだけだろうか、意外に目に付いてしまった。