ご褒美に、うな丼


僕の家の右斜め前には、スーパーがある。


スーパーなので、お惣菜や弁当を売っている(¬_¬)


弁当とか半額になる、19時前後なら弁当を買いに行ってたけど、定額なら買いたくないくらい弁当は美味しくない(>_<)


だから最近は弁当屋で買うようにしてた。


先日暑かったからスーパーにクーラーにあたりたいがため行った(¬_¬)


で、何となく弁当コーナーに行った。


うな丼があった(≧∇≦)


399円。


うな丼にしては安いし、自分へのご褒美と思い買った(^O^)/


家に帰って食べようとした時、確かにウナギは入っていたけど、切れ端ばかりなのに気付いた(T . T)


切れ端ばかりだから、そんな美味しく無い。


あのスーパーのは、結局マズかった(>_<)


ウナギと言うより、焼き過ぎて炭っぽい魚の尻尾を食べてる感があった。