そうか、バレンタインデーか

マリオカートDS

マリオカートDS


今日は、バレンタインデーだった。


チョコなんて、まともにもらったことが無い(T . T)


僕の人生、モテナイ人生、笑われる人生、馬鹿にされた人生。


全くの片思いの連続の人生(T . T)


バレンタインデーで一番辛かったのは、学生の時机の中にラッピングされたチョコの空箱が入ってたこと(>_<)


誰かモテる奴が、モテナイ僕を馬鹿にして遊んでたんだろう(¬_¬)


机の中に手を入れると、ラッピングされたものがあった。


ドキドキしながら、そのまま授業を受け、周りに誰も居ないのを確認し、ユックリ出したらゴミだった(T . T)


僕は怒ることはしなかった。


ただ悲しかった(T . T)


モテナイ僕の人生が悲しかった。


コレは、もう持って生まれた運命なんだ、運命だから仕方が無い、病気だってそうだ、異性とは関わり難い運命なんだと思い込むようになった(>_<)


多分この先、どれだけ生きれるか解らないけど、恋愛とは関わりの無い人生になるだろう、でそのまま死んで行くんだろうと今は思っている。