学校へ行こう!2015


先日、録画してた「学校へ行こう!2015」を観た。


スゴイ面白かった(^。^)


と同時に、出ている人達、学生なんだろう、イキイキして満面の笑みだった。


最近、イジメのニュースが不幸にもネットやメディアを賑わしている(>_<)


イジメを苦に自ら命を絶つ人は珍しくない(T . T)


凄く悲しい話だ(T . T)


そこでどうだろう、「学校へ行こう!」を再開してみては。


単に「面白いから」とか「また観たいから」というだけではない。


学生達のイキイキとした表情を観て、イジメ問題に関して「何らかの糸口」が見つかるのかもと思ったから(¬_¬)


ツライことは、笑ったり楽しんだりすることで払拭出来るのではないか。


「こんなに面白い楽しい番組があるのに命を絶つなんて勿体無い」と思ってくれるのではないだろうか。