如何に真面目に正直に生きるか

本格シャンパン製法の極上の泡5本セット<a href=*1(750mlx5本ワインセット)" title="本格シャンパン製法の極上の泡5本セット*2(750mlx5本ワインセット)">

本格シャンパン製法の極上の泡5本セット*3(750mlx5本ワインセット)


先日、冤罪と思われる罪で服役してる人のドキュメンタリー番組があった(¬_¬)


警察の過度な取調べで自白した、自白させられた?ため、死刑囚となった。


判決に不信を持った人が集まり、やがて弁護団が形成された。


もし無罪なら50年以上、無意味に収監されていることになる(>_<)


この方は何をするために生まれてきたのか(¬_¬)


僕も同様で、生まれて直後から病気になり以来病気に苦しめられてきた(T . T)


人は何かをする為に生まれてくるものだと聞いたことがある。


僕もこの人も、尊い一生を、1回しか無い一生を、病気で冤罪かもで潰してしまうだろう(T . T)


亡くなって人は清算すると思っている(¬_¬)


そのとき、閻魔様か神様か何と話してくれるんだろう。


僕は良いと思えることは進んでやってきた。


閻魔様か神様かに褒めてもらうためではなく、亡くなったじいちゃん、お母さんの自慢になりたいから(^ ^)


じいちゃん孝行、親孝行をしてないから、やりたいから。


で、神様は僕やその方に何をしてもらう為に生を与えたんだろう。


教えてくれるかなぁ。

*1:W0A5A2SE

*2:W0A5A2SE

*3:W0A5A2SE